So-net無料ブログ作成
前の30件 | -

雨 14℃ [仕事]

1508476914_01101.jpg寒い。雲が分厚い。
nice!(0)  コメント(0) 

雨 14℃ [仕事]

1508414990_02973.jpgまだ降るのかといっそ感心してしまう、結構な量降っていると思うのだが、海が相手じゃ敵うはずもない。
nice!(1)  コメント(0) 

晴れ強風 14℃ [休日]

1508294624_05823.jpgじめじめしていた感じはなかったが、風が通ると清清しい。
nice!(0)  コメント(0) 

雨 15℃ [仕事]

1508212639_04349.jpg雨続きで黴が生えた。
nice!(0)  コメント(0) 

雨 15℃ [仕事]

1508117426_04859.jpg夏物の片付けが捗らないなと思ったらずっと雨で干せないんだった。
nice!(0)  コメント(0) 

雨 18℃ [接続]

1508060134_01291.jpg楽しかったので頑張ってしまった。それさえ楽しかった。
nice!(0)  コメント(0) 

雨 15℃ [仕事]

1507954255_00283.jpg二階から外を見ると電線と木の葉が風に揺れている、冬物でないと寒い。
nice!(0)  コメント(0) 

雨 19℃ [仕事]

1507878767_06237.jpg寒くなったので冬物を出した。
nice!(0)  コメント(0) 

晴れのち曇り 23℃ [仕事]

1507813369_03023.jpg外出先で雨雲の下を通り抜けた。そこだけ水を打ったように濡れていた。
nice!(0)  コメント(0) 

曇り 21℃ [仕事]

1507736143_06558.jpg一日曇天で寒かった、夜中になって霧が出て街灯のオレンジの灯りが滲む。倫敦みたいだ。
nice!(0)  コメント(0) 

晴れ 28℃ [仕事]

1507620196_01759.jpg良い天気。
nice!(0)  コメント(0) 

晴れ 22℃ [仕事]

1507560869_00379.jpgついこの前満月だったのに今夜の月はずいぶん欠けた。こうこうと月が明るい。
nice!(0)  コメント(0) 

雲がち晴れ 23℃ [仕事]

1507452622_07205.jpgコスモスが風に向かって咲く。この頃になると蜘蛛が多いなと感じる。冬は何処に行くんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

曇り 17℃ [仕事]

1507338196_07094.jpg十五夜は見損ねたが次の日の月は円くてきれいだった。
nice!(0)  コメント(0) 

曇りのち雨 18℃ [遠出]

1507304699_08323.jpg寒くなった。16時過ぎから土砂降り、21時頃止み0時20分頃からまた土砂降り。
nice!(0)  コメント(0) 

曇り 17℃ [接続]

1507213931_09406.jpg充実した一日、疲れたけど満足。
nice!(0)  コメント(0) 

雲がち晴れ 26℃ [仕事]

1507108300_01331.jpg頑張っている人がいる、こっちも頑張らなくちゃな。
nice!(0)  コメント(0) 

雲がち晴れ 26℃ [仕事]

1507015798_07356.jpg朝晩は冷える。布団を出した。
nice!(0)  コメント(0) 

kumori 25do [休日]

1506938717_08391.jpghizashigayowakunatta.
nice!(0)  コメント(0) 

晴れ 26℃ [仕事]

1506866585_05320.jpg12月に入ったらクリスマス一色になるように10月に入ったらハロウィン一色になるのか、どこにでもあのかぼちゃ、ジャックオランタンがいる。
クリスマスが恋人達の行事ならハロウィンは何だろう、とりあえず仮装パーティーをするイベントらしい。イラストを覗いたらゴーストやフランケンシュタインやウィッチに混じって唐傘小僧やろくろ首や塗壁がいた。和洋折衷はいいが出番間違ってないか、このまま百鬼夜行になっていくのか。
nice!(0)  コメント(0) 

曇り 26℃ [仕事]

1506755964_05745.jpg遠足の前の晩が楽しいのと同じかな。
nice!(0)  コメント(0) 

晴れ 23℃ [休日]

1506678035_00992.jpg蝉の声を聞かなくなって蛙と虫の声が大合唱。
nice!(0)  コメント(0) 

雨 20℃ [遠出]

1506626610_08087.jpg寒い。夕方だけでなく朝も遅い、夏ならこの時間にはもう明るい。
nice!(1)  コメント(0) 

曇り強風 26℃ [遠出]

1506491165_08391.jpg風で落ちた金木犀の花で地面が黄色くなっているのがいい。
リサイクルの分別が増えた分嵩張るがこれは手間と思わない、役に立つのが分かっているから。
nice!(0)  コメント(0) 

雲がち晴れ 26℃ [仕事]

1506420916_02411.jpg秋の日は釣瓶落とし、秋分の日が終わると夕暮れから夜になるのが早くなったように思う。
nice!(0)  コメント(0) 

晴れ 27℃ [仕事]

1506321349_08806.jpg涼しくなったが蚊がまだいる。血を吸う蚊は雌で卵を産む為に血が必要なのだと聞いて迷惑な話だと思った。
nice!(0)  コメント(0) 

曇りのち晴れ 24℃ [仕事]

1506263653_05250.jpg金木犀がいい匂いで香っている。
nice!(0)  コメント(0) 

雨 22℃ [仕事]

1506175296_04463.jpg台風か秋雨前線か、今年の夏は寒かったな。
nice!(0)  コメント(0) 

晴れ 28℃ [仕事]

1506175296_04463.jpg空の色が秋空で蜻蛉が連なって赤い。蜩とツクツクホウシが鳴いている。
nice!(0)  コメント(0) 

晴れ 30℃ [休日]

1506175296_04463.jpg台風の後でよく晴れて暑い。
nice!(0)  コメント(0) 
前の30件 | -